こんばんわーみーねこへび

{92BD3539-8729-4DD4-9E22-C2A2F1146CA3:01}


アコギッシモ3滋賀、無事終わりました~
ベル
これでアコギッシモ前半戦終了、というわけですね






滋賀、めっちゃくちゃ盛り上がりましたー

{3B22D935-008F-48F9-AFD1-E972106140FE:01}
感激


来てくれたみなさま、本当にありがとう


アコギ一本とは思えない盛り上がりに、本当に嬉しい気持ちでいっぱい
{722C3F80-8F61-45AE-964A-DA68132600EF:01}


素晴らしかった~




あと、背のちっちゃい女子たちが多かった
にひひ
140センチ台の子がライブハウスに7人くらいいた

miwaのファンだから小さいのかな




アコギッシモではカバーを一曲やってるのですが、6公演ぜんぶ違います

和歌山はYUIさんのSUMMER SONG、奈良はももクロちゃんのいつか君が、滋賀はDREAMS COME TRUEさんのLOVE LOVE LOVEラブラブ

ブログでリクエストの多かった3曲でした

後半戦3曲もおたのしみに




写真載せるね
{76A4480B-1812-429E-AAAB-78409B6CE6DB:01}


{A5DF1237-1389-4CDF-8B07-22F234502F39:01}

{EACCF476-44EB-47A4-93F9-7D5ACA6B8A2A:01}

{2B98D1AF-EB08-4B8B-A95E-76F42C4DC568:01}








オープニングアクトの佳奈枝ちゃん
{0A438615-1715-4CD5-B3D4-B60839D949BB:01}




なんとめぐろ川をカバーしてくれました
結構コードとか難しいのにすごい
しかも選曲の理由が、オールナイトニッポンの最終回の思い出があるからなんだって

{55BC88DD-A6D5-4FD4-9D26-B62032EDA884:01}

すごい嬉しかったです
ありがとう






それから



滋賀といえば…


miwaナイトリスナーならもうおわかり

miwaのオールナイトニッポンで本当の本屋大賞に輝いた(笑)、本のがんこ堂さん

{85C8099B-FF4D-431A-B3A1-AEDD22C21CA5:01}


滋賀に行ったら絶対行くと決めてた場所
ようやく来れて、本当に嬉しかったです
ディスプレイありがとうございます




アコギッシモ3はあと佐賀と沖縄と福岡

その前に武道館でLOVE in Actionだね

あ、それと、明日は「The Covers」に出演します

見てね