こんにちわーみー

昨日は映画「マエストロ!」の打ち上げでした


{171CFD55-BCC3-4DFA-9DC9-4ECF5EB7C8C2:01}

西田敏行さんという素晴らしい役者さんにお会いできたのもこの映画のおかげです



{D0EDB6CD-0450-49BF-9BF9-72F2D23232BC:01}


はじめてのお芝居、はじめての神戸弁、はじめてのフルートに戸惑う私を導いてくださった小林聖太郎監督には本当に感謝しています

{E80ACD14-F0E5-486A-AAE6-D7BA08774AF9:01}


プロデューサーの井手さんも田中さんもとっても素敵な方々で、こんないい現場に恵まれて幸せです


映画にはじめて挑戦する私が足を引っ張ってばかりだったのに、いつも優しく見守ってくださった松坂桃李さん、ありがとうございました


衣装チーム。荒木さん面白くて音楽好きで、楽しかったです
{10F7A020-F432-4FDC-8E7F-CC6798EC44CC:01}

金沢さんは同い年

おおもりさんも寒ーいロケお疲れさまでした


メイクの橋本さん
{85AE806F-DE00-455B-ABE7-E74406BF22AF:01}


あまねヘアをいつもありがとうございました

miwaからあまねになる瞬間でしたね



アソシエイトプロデューサーの八尾さん
{4A0D0716-442C-4387-8119-D2F227D334EE:01}


同じくらいの身長で、お互いマンガ好き



原作者のさそうあきら先生
{A3D510B8-1198-4459-86D3-27525095DD93:01}


素敵な作品に参加することができて感謝しています



フルートの佐々木先生
{2C63B7BF-4FDA-4042-8269-B9441C9E3159:01}


佐々木先生のおかげで、フルートの楽しさを知りました


Nona*ちゃんとフルートデュエットしようね!って今日のリハで話しました~


実はエキストラによっちとオバタさんが参加してくれてました
{D67F5E1A-4EBE-441B-8480-8C6D88BC219D:01}

映ってるかな?笑


昨日の打ち上げでダイジェストを観れたのですが、すでにいい感じで、コンサートシーンなんか特に感動してしまいました!
出来上がりが楽しみです




さて、明日は大阪でFM802 SPECIAL LIVE REQUESTAGE12に出演します

久しぶりに人前で歌うから緊張しちゃう~


今日リハーサルしました
{07805657-8BF1-476C-A75F-BE0741973375:01}


ゆかいなmiwaバンドと久しぶりに演奏して、たのしい

自分がそんなにポンコツに成り果ててなくてよかった!笑
明日は思いっきり楽しんで頑張ります