こんばんわーみー


3/3でデビュー4周年を迎えました
無事ここまでやってこれたのも、本当に応援してくださる皆様のおかげです

4周年おめでとうコメントも本当にたくさんいただいて、全部読んで、本当に目頭が熱くなりました…

泣かせないでー

私の歌が少しでも誰かの役に立てていたら本望です


そして支えてくださる周りのいろんなスタッフの皆様、関係者の皆様に改めて感謝の気持ちでいっぱいです



4年前eggmanでデビューライブをしたあの日に描いてた未来
いまそこに立っているのかもしれない。
いや、想像以上の未来だよね、きっと

それは出会ってきたすべての人のおかげです

誰一人欠けても今の私はいません。
本当にありがとうございます



5年目も全力で駆け抜けてがんばります

ほんとに全力っ
精一杯がんばる
どうぞこれからもよろしくお願いいたします












個人的なことですが…

「音楽やり続けてきてよかったね」という母の言葉が胸に響きました(;_;)
この4年間を見守ってきてくれ、そしてその前もすべて知ってる母が言ってくれた"よかった"って言葉
そう、本当にあきらめずにとにかく続けてきてよかったと心から思います