こんばんわーみー

今夜はMUSIC JAPANに出演します
ぜひ見てくださいね~

昨日は渋谷物語"完"のパンフレットの撮影したよ

{B5D40307-EDA0-45AE-9C6B-8BFEFDD90E42:01}



渋谷のスクランブル交差点からスタートして、公園通りを歩き、eggmanにたどり着き、AX、渋公、NHKホール、代々木第一体育館を巡りました


寒かったー(>_<)
{5FDBBC30-1832-47E9-82FB-C5EA96EBA037:01}




代々木第一体育館2DAYSは私にとって、夢物語が現実になる日です


来てくれる方は、渋谷駅から来て、ぜひ渋谷物語を体感してから代々木第一へ

原宿駅から来ると直で代々木第一に着いちゃうからね
{7A6D7BD2-953D-484E-BCEB-7CD2DA401B65:01}



eggmanからスタートして、ひとつひとつ登ってきた階段

もしかしたら、eggman、AX、渋谷公会堂、全部のライブに来てくれて、紅白を見た人もいるかもしれない

途中からこの物語に参加してくれた人もいるよね

みんなで渋谷物語を完成させましょう


今日もライブの打ち合わせしました

わくわく

代々木第一に立つんだ!と思うとゾクゾク




明日はMステからのオールナイトニッポンGOLD、からの僕らの音楽

準備はいいかい