こんにちわーみー

ミュージックフェア2500回記念コンサートの収録で4泊5日で大阪に行ってきましたー

毎日バタバタしてて、更新遅くなりました…


{45CDF059-9420-42E2-8765-EB6DE3C71969:01}


{B3C90159-EDBF-441F-9609-18025E14BA77:01}



加山雄三さん、和田アキ子さん、ゴスペラーズさん、押尾コータローさん、榊いずみさん、南こうせつさん、JUJUさんとコラボレーションさせていただきましたよー

なんと豪華なんでしょう!


毎日緊張で震えていました

特に本番歌う直前は手が冷たくなって…心臓バクバクでした


とにかくこんなすごい経験は人生一度きり、やるしかない!と思って一生懸命歌いました

ミュージックフェアで8週にわたって放送されます

ぜひお見逃しなく


{BFC4572D-5FF8-4D9C-ACCC-6064B13D110B:01}

{AF80FBDA-EBAE-4409-B9F3-9960329037D1:01}



月曜からtvkサクサクに出演させてもらってます

今週はたくさんメディアに登場しますので、みなさまどうかお見逃しなく

あ、もう知ってる人が多いと思うけど、miwaナイトまた一夜限りの復活です

うれしー

ちょっと時間がかわって、オールナイトニッポンGOLDのほうです

メールはこちらmiwa@allnightnippon.com
どしどし送ってねー