こんばんわーみー

今日はライブモンスターとミュージックジャパンの収録でした


ライブモンスターでFaith初披露!
しかも観覧のお客さんの前で生演奏でライブ形式で、緊張しまくりでしたー(>_<)!きゃー

ドキドキのライトハンド披露も

LOUD!~憂鬱をぶっとばせ~よりさらにパワーアップしたんだよー(>_<)

miwaタオル持って応援してくれた人がたくさん見えてテンション上がったし、すごい緊張してる私を安心させてくれました

ありがとね

終始号泣のあの子が…忘れられない

ああいう気持ち、嬉しいなぁ





{5329CC13-1B1E-498E-BF91-322E57D11A2D:01}


中村正人さんとのトークも緊張しちゃったのですが、観覧の方々がうんうんと頷いてくれたり、笑ってくれたり、それがまた安心させてくれました

音楽って自由でありたいなって思ってて、ただ自由であるだけじゃなくてその中で最高って思える作品を作りたくて、感性って数字でも測れないし、うまく言葉にもできないんだけど、一生懸命話しました

少しでも見てる人に伝わればいいな

Faithにもこだわりが詰まってるので早くCDができてみんなに届くといいなー



ミュージックジャパンではPerfumeさんとトークしました

{E394FDAE-01DB-4086-B015-6E6941D9CB33:01}


紅白歌合戦のときの衣装がカッコよすぎたPerfumeさんにそのお話も聞けてすっごく楽しかったです


紅白歌合戦のときと同じメンバー、ejiさん、オバタさん、ゆーこー、よっちだよん
{BFDE398E-45DE-4E12-A787-D25A566595AA:01}


オンエアお楽しみにー


{AD8B8C3D-C898-4BAA-82B5-762D8698B91B:01}