こんにちわーみー。

昨日は一日中Faithのミュージックビデオの撮影でした(>_<)

{542525AE-B268-49BA-A44F-F9690775513B:01}


ずーっと外での撮影で寒かったけど寒いって言ったら罰金って制度って聞いたので寒いって言わないようにがんばったよ…

まだどんな内容なのかは秘密だけど、とにかく今までで一番カッコイイ仕上がりになること間違いなし


{67E99CF5-77D2-452C-A001-C4DEBB0EE46E:01}




高いところコワイ人には足がすくむほど絶景だと思うな~
アップ!!

エレキを弾き倒しすぎでもう右の人差し指とか首とか痛い…(/ _ ; )
あせる
全力
でがんばったミュージックビデオなので、みなさんお楽しみにー!!

寒空の下、一緒に演奏してくれた、バンドメンバーです
音譜
{0B04EAE5-898A-40D5-9472-53D4BD5BD5A8:01}


ギターはSUPER BEAVERの柳沢亮太さん、ベースはTHE NOVEMBERSの高松浩史さん、ドラムはおなじくTHE NOVEMBERSの吉木諒祐さん

演奏シーン、すっごいカッコ良く撮れてる予感!

演奏する私たちのまわりをグルグル回る車の中から撮影

私自身仕上がりがとても楽しみです