こんばんわーみー。

みなさまお正月いかがお過ごしですかー(*^^*)?

{C1B196D4-C878-4F62-AA12-E4132067F530:01}


わたしは祖母といとこといとこの子供たちとミラクルのダンスを踊る日々♪←笑

なかなかいい動画が撮れたよ(≧∇≦)あはは。
一年を元気に過ごせそう♪



そして箱根駅伝、窪田くんお疲れさまでした~(;_;)

{C9D8A1E3-E6E6-4314-9ABB-88C91EB368E5:01}

去年の全国高校サッカー選手権決勝の国立競技場に来てくれたとき!
あの時に、見てください!と言われた約束。
走る姿、見れました
かなりドキドキしながら祈るように応援しました(>_<)

今後の活躍にも期待ですね



沖縄で大好きないなむどぅちとラフテー\(//∇//)\
ラブラブ
{7C58A2F0-35CB-4C8F-8DAC-2EC72D7592B6:01}


いとこの子供(4歳)の運動会と音楽発表会のビデオがすっごい面白かったなぁ~(≧∇≦)笑