あけましておめでとうございわーみー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2014年がみなさんにとって幸せいっぱいの1年になりますように!!
ラブラブ

去年は3月に大学を卒業し、初めての日本武道館公演、その翌日に下北沢LOFTで約束実現、そしてDelight発売し全国ツアーまわり、そしてそして紅白歌合戦に初出場!という濃厚な1年でした。

紅白歌合戦に出ることができて、家族も親戚も祖母も、友達も、そしてファンの皆様も、みーんなに喜んでもらえて、本当に良かったと思いました( ;  ; )


{014E00F7-7E67-4EE8-902E-7ADE11BAC73F:01}
{5FED8B81-4FF3-4A77-9234-180E7C819EAC:01}



あらためて沖縄で親戚みんなで紅白を見ました。
ほんとすごいことだなぁ。



これまで応援してくださった皆様に紅白で歌う姿を見てもらえて、本当に感激でした。



祖母がとっても喜んでくれて、涙が出そうでした(;_;)

いままでがんばってきて本当によかった(;_;)

みんなが応援してくれたからここまでこれたよー(;_;)(;_;)(;_;)
これからもいい曲を作って、いいライブをして、音楽で繋がっていけるようにがんばります!!


カウントダウンTV見てくれた方ありがと~
音譜
{7901AF47-D6B2-4AAA-929E-85C2883FF2ED:01}



さっそく元旦からユーキャンのCMで新曲「Faith」が流れてますね~☆
私も生で見れました!
「未来に~♪」って流れて、おっ!!て(≧∇≦)

そして3月にはずーっと辿り着きたかった代々木第一体育館2days、渋谷物語~完~が実現するね。
eggmanでデビューして一歩一歩やってきたら夢物語が本当になりました(;_;)
この記念すべきライブ、みんなと一緒に最高の思い出を作りたいっ\(//∇//)\

というわけで本年もどうぞよろしくお願い申し上げます






{14A494A1-D9C1-4FE2-AA9A-6CD6ADDCDDC5:01}
じぇじぇじぇ!


明日の箱根駅伝、駒澤大学の窪田くんがんばってー