こんばんわーみー。

COUNTDOWN JAPAN13/14、EARTH STAGEトップバッターを務めさせていただきました!!
デビューから4年連続出演させてもらい、MOON STAGEからだんだんと大きなステージへ。
月から地球にたどり着きました!!
感激!
ステージから見えたお客さんがすごかった~(≧∇≦)
タオル回してくれたり、手振ってくれたり、左右もめっちゃ広くて、ハンドマイクで歌う時にステージの左右も行ったんだけど、そこで見てくれてる人もたくさんいて嬉しかった!(目があった!笑)
見に来てくれた方、本当に本当にありがとう!
今年最後のライブはとってもいい思い出になりました!
熱いセットリストも、楽しくてあっという間に感じるほど!

それからたったいま、NHK紅白歌合戦のリハーサルをしてきました。
緊張して頭真っ白になった~(>_<)
司会者の方々との顔合わせも緊張のなか無事?終わり、あとはこのあとCDTVのリハーサル~☆

年末だから大忙しやね(*^^*)
みんな応援たのむで~o(^▽^)o



今日一日を写真で追う☆
miwaのフォト日記ラブラブ(ヘアメイク佐々木さんの協力により実現。笑)

{2957FBCA-3265-46B6-98CC-3405C67B88E8:01}
am 10:05




{AA38BCA5-B06C-49F4-979C-A22D181CED8D:01}
am 10:40




{68E155A2-0781-41F3-9DDB-B225D9C98BA4:01}
am 11:20

{355BC466-D05D-4040-9B0C-6C050267CEA8:01}
am11:20:03



{E8E6FF0A-3CBE-43D0-A690-82559BC8A637:01}
am 11:50




{7DDCD9D8-A03F-4326-A6C2-33F2235A6097:01}
{63121479-6A94-4A01-8DAA-17C06BC9D064:01}
am 11:57


{82830EF2-4E8E-4703-B4FA-5C64E13FB0ED:01}
pm 0:20
(チャーシューはスタッフが、美味しくいただきました)



{C1204F5A-93FA-4D1D-8FDE-38291A3E3E3D:01}
pm 0:45



{F8DE4F61-708D-4D44-A108-913C453E0C32:01}
pm 0:50


まだつづくよ( ´ ▽ ` )ノドキドキ