こんばんわーみー。

みんななにしてるのー?
わたしはMステスーパーライブのランスルーしてます
音譜

39ライブのアンケート、23日のも24日のも全部読みましたよ~(*^^*)
{56A17301-2DBD-4EFB-99E3-ADC9CFD83FB8:01}

みんなの想いが字から伝わってきた~(>_<)!!
裏面に書いてくれたのもしっかり読んだよ♪
ありがとー
アップ
{32E7E1C7-31B9-48A1-92F1-836A6733E065:01}


ブログのコメントもいつも読んでるよー☆
けっこうまめにチェックする派です!笑

初めて来た人にとっては、39ライブのスタンディングライブの雰囲気はびっくりしてしまったかもしれないけど…またスタンディングじゃないライブもやっていくので、今後のライブも来てもらえたら嬉しいな…(ノ_<)
代々木第一体育館はぜひ来てほしい
ドキドキ

{9A417C3A-D7EE-4BD5-AF8C-FFD6F9F97876:01}

あと、今年はどうしてもアコギッシモやることができなかったけど、来年はまたやりたいなーと思ってます♪

今夜のミュージックステーションスーパーライブ2013見てね~(≧∇≦)
初出演楽しみ!!
今日は髪型Mバージョンだよニコニコ
お楽しみに~ラブラブ