こんにちわーみー。

今日は国際フォーラムで、「ニッポン放送開局60周年記念ラジオが教えてくれた音楽コンサート~あの日の自分に帰る夜~」に出演します(*^^*)
がんばります!
来てくださる方は一緒に楽しみましょう!


そして、みなさまお待たせしました!
なんと、わたくしmiwaがももクロちゃんことももいろクローバーZのみなさんに楽曲提供させていただきました!

ももクロちゃんのことが大好きなので、このお話をいただけて本当に光栄に思います。
一生懸命心を込めて作りました。
11/6に発売のシングルのカップリングなので、まだ詳しくは言えませんが、「いつか君が」というタイトルです。



{99C53573-BD99-47BD-BC10-B4B511C5EDE5:01}



ももクロちゃんの曲は振り付けとモノノフさんのコールが入って完成するものだと思うので、ライブで聴ける日が楽しみです。



それから、本田翼ちゃん出演のC1000のCMで新曲「It's you!」が流れてます*\(^o^)/*
"男子~♪女子~♪"ってライブの掛け声のような歌詞があるんです!笑


あとね、トリンドル玲奈ちゃんと栗原類くんとスギちゃん出演のニンテンドー3DS「大合奏!バンドブラザーズP」のCMでミラクルが流れてます!
スギちゃんすごーい!笑


嬉しいですね~o(^▽^)o
ありがたいですね~(;_;)