こんばんわーみー。

今日はスポーツ祭東京2013閉会式で歌わせていただきました。
場所は味の素スタジアム。
選手のみなさんを目の前に歌って緊張しました。
「ホイッスル~君と過ごした日々~」を歌ったとき、高校サッカー決勝で国立競技場で歌った思い出が蘇りました。

{4E685D79-4717-47C9-B311-950B17D6B536:01}

ejiさんと心を込めてお届けしました。
こんな素敵な場所で選手の皆さんの前で歌うことができとても光栄に思います。
ありがとうございました。



そして、ここでお知らせがあります。
なんと、私の大好きな作家さん、加藤千恵さんの「あかねさす」という本の帯を書かせていただきました!
この本が今回文庫化するにあたりお声掛けいただいたのですが、もちろんハードカバーで持っていて、当時あかねさすを読んでいた頃はまさか自分が帯を書かせていただく日が来るなんて夢にも思いませんでした。
はじめて帯というものを書かせていただいたので、悩みながら一生懸命考え、たくさんの人に手に取っていただけるよう祈りを込めて書きました

今日から店頭に並んでいます。
地域によってはまだの場所もあるようですが。

デビューシングルがCDショップに並んだ時と同じ気持ちです。
自分が書いた帯がついた本が手元に届いたとき、うれしくて涙が出ました。
{B565D952-845F-4590-9A5C-56F78447376F:01}

本当に素敵な本なので、ぜひみなさん読んでみて下さいね♪