こんにちわーみー。


昨日は音霊に出演させていただきました!



Salyuさんと2マンで、夢の共演!


Salyuさんのライブ本当に素敵でした~♪
一緒に「やさしさに包まれたなら」を歌わせていただけて感激でした!





音霊はejiさん&オバタさんとアコースティックセット☆




ほんといいライブができました。
波の音もひとつの楽器のようで。
「サヨナラ」をejiさんが打ち込みループを作ってきてくれて新しい試みでお届け!
これ気持ちよかったな~♪







いい仲間がいて幸せです。



セットリスト
Chasing hearts
ミラクル
441
True Colors
サヨナラ
ヒカリヘ
片想い




音霊さいこー!!


あしたはガールズファクトリーでmiwaクロで出演します!
ちょーたのしみ!!!


あと、いま鶴岡八幡宮でぼんぼり祭りが開催中です。
わたしも出品させていただいてます。
ぜひ夏休みの思い出に鎌倉に遊びにいってみてね♪




音霊ヘア♪






しらすピザ生活2日目♡





じゃーん(魔法)