こんばんわーみー。

昨日は尾崎豊さんのトリビュートライブ<集まれOZAKI~OSAKA OZAKI NIGHT>に参加させていただきました。

映画「カラフル」のイメージソングとしてカバーさせていただいた「僕が僕であるために」と、「傷つけた人々へ」を歌わせていただきました。


会場はとてもあたたかい雰囲気で、みなさん一緒に口ずさんで、最後は出演者もみなさんオールラインナップで会場一体で盛り上がりました。




オープニングでサプライズ出演された尾崎裕哉さんと2ショット。



同世代で共通の話題もあって嬉しかったです。

歌う姿もすごい迫力がありました。

この日のバンドは当時の尾崎豊さんバンドのメンバーだった方々。
ファンの方も本当に感激したことと思います。

本当に刺激的なイベントに出演させていただき光栄でし た。



今日はFM802に生出演させていただきました☆
またしあさってすぐ大阪!
大阪城ホールでお会いしましょう!
たくさんのリクエストありがとうございます!
リクエストにかなりお応えできそう!
かなりいいセットリスト!ふふふ♪