こんばんわーみー。


第91回全国高校サッカー選手権大会の応援歌として作った曲「ホイッスル~君と過ごした日々~」本日リリースです!


山形の予選を実際に見に行ったり、これまでの高校サッカー選手権を振り返りながら思いを込めて作りました。


カップリング「カラ*フル」はちょっとワクワクするような出来事が起こると毎日見てる景色もどこか変わって見えるよね、という思いで作りました。
共感してもらえるとうれしいです。


バージョンの違う「ヒカリヘ」もどれも「リッチマン、プアウーマン」を思い出しますね。

初回限定盤はPV&メイキングとアコギッシモの映像がそれぞれ入ってます☆


もうフラゲしてくれてたり、今日手にしてくれた方もたくさんいるみたいで、ありがとうございます(*^^*)

(PVのメイキング、楽しんでいただけてるようで…笑)



感想などまだまだお待ちしております(^o^)/



雪のため延期になった決勝はいよいよ19日にせまっております。





最高の試合になるようみなさん応援しましょう!

19日、私も国立競技場に駆け付けます!