こんにちわーみー。

すっかり秋めいてきましたが、みなさん風邪など引かず元気に過ごしていますか?


さて先週のアコギッシモは岐阜と静岡に行ってまいりました。
来てくださった皆様、ありがとうございました(^^)!




ものすごい盛り上がりだった岐阜(笑)
楽しかったです♪

なんと!静岡公演ではスペシャルゲストが!

浜松が地元であるキーボードejiさんが駆けつけてくれました!




ejiさんとアンコール3曲お届け☆
ejiさんありがとうございました!

アンケート、毎回ぜんぶ読んでます。
ありがとう。




静岡の会場の目の前にちびまるこちゃんランドがあったので、行ってきました♪



可愛かったよー。



それと、オールナイトニッポン今週も聴いてくださった方ありがとうございます。



来週はスペシャルウィークです!
ゲストのあのお方に友達の作り方、たっぷり聞きましょう!
メールもたくさんお待ちしてますよ☆
miwa@allnightnippon.com