こんにちわーみー。


香川のモンスターバッシュで今年の夏フェスシリーズが終了しました!


とってもいいお天気で、茶堂というなんとも和な雰囲気のなかにステージがあり、後ろには掛け軸が!




立てに"miwa"って筆で書いてあると、なんだか迫力もあるし味もあるし、新鮮ー☆


入場規制がかかるほど満員御礼でした、見に来てくれたかたありがとう!
入れなかったかたごめんね!


Nona*ちゃん、根岸さん、生本さんとゆるりとアコースティックバージョンで演奏して歌ってきましたよ♪



あ、chAngEは全然ゆるりじゃないね、ロックにやってきましたわ!




ステージが終わってからご飯タイム。
採れたてのナス、きゅうり、トマトを丸かじり☆
ナスの丸かじり、初めてでした。
食感が全然違うのね。

もちろんうどんも食べましたし、お肉も美味しかったです。




月9『リッチマン、プアウーマン』もいよいよクライマックスに入ってきましたね!
この先の脚本は読んでないので、私もドキドキです。

ドラマと一緒に『ヒカリヘ』と『Napa』もたくさんの人に届くといいなぁ☆