こんにちわーみー。


昨日は『ミュージックステーション』と『僕らの音楽』に出演させていただきました。

見てくださったみなさんありがとうございます!



『ミュージックステーション』で、なんと!
GREEN DAYさんにピックとヘアクリップをいただきました!!





『ヒカリヘ』を歌うときに髪につけさせていただきましたよ♪




生放送ドキドキしました…
一生懸命歌いました。

タモリさんとお話できて嬉しかったです。





『僕らの音楽』待ちに待ったオンエアは、スタッフのみなさんとテレビにかじりついてリアルタイムで見ました。

対談をしてくださったYUIさんありがとうございました。



みんなのコメントを読んでいると、この対談をすごく楽しみにしてくれていたのが伝わってきました。
私にとっても、とても貴重で素敵な経験になりました。




『ヒカリヘ』をコラボしてくださった浅倉大介さん、この夏はたくさんお会いしました♪





浅倉さんとの『ヒカリヘ』最高にカッコいい!!


『あの娘のaiko』の住所不定無職さん!




曲が良くって歌詞が良くって、とにかく楽しくって!
出会えてよかったです!ありがとうございました!

『again×again』をコラボしてくださったChelsyさん。



女子だけでこの編成はかっこよすぎでしょう。
エレキが私だけというのが初で、めちゃめちゃプレッシャーでしたが、ロックで楽しかったね♪





さて、今夜は『MUSIC FAIR』と『CDTV』に出演します!!



見てねー(^^)