こんばんわーみー。



昨夜のNHK BSプレミアム「miwa~届けたい 今の言葉を」を見ていただいた皆さん、たくさんの感想ありがとうございます。


私も番組で初めて見たのですが、泣いてしまいました・・・。


本当にアルバム制作に追い込まれていたり、ライブ準備に時間が掛かったり・・・
でもその間もじっと優しく見守ってくださった番組スタッフの皆さん、ありがとうございました。


本当にたくさんお待たせしてしまいすみませんでした。




コメントをいただいた坂崎さんもありがとうございました。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。





そして、軽音楽部に体験入学させていただいた古川黎明高校の皆さんもありがとうございました。





私が高校時代にできなかったやりたいことを叶えてくれました。






みんなの明るい笑顔に元気をもらいました。
音楽を純粋に愛し、奏でることを思い出させてくれました。




みんなと一緒に歌ったこと、忘れません。






初めてのドキュメントで、いろんな現場にカメラがあって戸惑いもありましたが、番組を見て本当にかけがえのない経験をさせていただいたと感じました。

今しかないこの瞬間が詰まっていて、今だから感じることが素直に出ててとても貴重な映像ですよね。


番組スタッフの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

いつかこの映像を笑って見れるように、強く大きくなりたいです。



こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします。