こんにちわーみー。


ギタリウムツアー名古屋公演、無事終了しましたー!




来てくれたみなさん、ありがとうございます(*^▽^*)ノ


名古屋はやっぱり熱い!
ものすごい盛り上がりでした☆



ヘアメイク佐々木さんからいただいたツモリチサトのサングラスをさっそく付けてステージに出てみました(^●∀●^)キラーン☆




いかがでしたか?




アンコールでバースデーケーキのサプライズ\(≧▽≦)/
みんながお祝いしてくれました!
ありがとう!


打ち上げでみんなで食べましたよ☆






今日は福岡!

まるで梅雨明けしたみたいなお天気!
あっついよー!




福岡公演来てくれるみなさん、一緒に歌ってジャンプしてクラップしてタオルを回して盛り上がりましょー♪