こんにちわーみー。


6月6日に『miwa clips vol.1』が発売になりましたー!

はじめてのビデオクリップ集、作ることができて嬉しいです。




見たよー!って感想も続々届いてますね!
ありがとう!

「PON! 」でも紹介していただきました★




ジャケットは全部miwaにまつわるもの!
miwaのaの部分はなに?って質問がけっこうあったけど、あれはギターを弾くときに使うカポタストという道具です☆
ツアーでももちろんあのカポを愛用してるし、レコーディングでも使ってるよ。


うちの猫、くろちゃんの撮影は大変でした(笑)
カメラのほうをなかなか向いてくれないくろちゃん。





特に今回はみんなのリクエストで一位になった曲「again × again 」のミュージックビデオの撮影、体を張って頑張ったから見てほしいー(。>ω<)ノ



特典映像は、ミュージックビデオ撮影の裏側なんだけど、なんか懐かしいのも恥ずかしくなるのもあって、みんながどんな風に見てくれるのか気になります(笑)





あ、そういえば私はいま絶賛ギタリウムツアー中ですが、ライブ本番のリハーサル前に楽屋でこんなことしました(笑)




みんな覚えてる?



ヘアメイクさんが、「なんか家にこのウィッグが3つあったんだよねー」って…




これは…



そうだ!「リトルガール」でガールズバンドのみんながつけてたウィッグ!





あの撮影以来ずっと持ってたのが出てきたらしく、なぜかツアーに持ってきたんだそうです(笑)
(ツアーではかぶってないよ?)



というわけで、
細かいところまで色々こだわって今までつくってきたミュージックビデオ、楽しんでいただけたらいいな♪