こんばんわーみー。


今日はMUSIC FAIR2400回記念コンサート第二夜の放送でしたね☆


Cyndi Lauperの「True Colors」を槇原敬之さん、JUJUさん、加藤いづみさん、今井マサキさんとコラボレーションしました!


この曲は私にとって、とても思い出のある大切な曲です。

デビュー前からアコギでカバーしていたのですが、私のテレビ初出演がこのMUSIC FAIRで、その時にコラボレーションした曲が「True Colors」でした。
一生忘れないだろうな、と思います。

イントロのフレーズを私のアコギだけで弾くことになって、ガチガチに緊張して震えてました。
その震えた指先が、私がテレビ画面に初めて映った部分です(笑)


そして去年、震災直後にも関わらずコンサートを中止しなかったCyndi Lauperのオーチャードホールでの公演を見に行きました。
この曲は一番最後に歌ったと思います。
「ガンバッテ!」と何度も言いながら。

ステージから客席に降りてきて歌う曲もあり、そのときになんと!Cyndiのほうから私の方に来てくださり、手を握って歌ってくれたのです!
(たぶん子供だと思われたの)

感激でした。
私もいくつになってもステージに立って力強いライブがしたい!と思いました。



明日で震災から一年が経ちます。
まだまだ復興にはたくさんの支援と時間もかかることと思います。

こんな私だけど、少しでも元気になれたり、幸せを感じてもらえるように、これからも元気いっぱいでパワーを届けていきたいなと思います。