こんばんわーみー。


『片想い』のミュージックビデオが完成しました!

昨日の朝のめざましテレビで少し紹介していただいたので、見た方もいると思いますが、
なんと!

岩井俊二監督に撮っていただきました。




監督のアイディアで、片想いの気持ちをハートの風船で表現しています。
私は初めてピアノの弾き語りに挑戦しました。


ぜひ曲と合わせて見ていただきたい作品になりました。




そして、『片想い』のカップリング『クレアデルネ』がオープニングテーマになっているニンテンドー3DSのゲームソフト「リズム怪盗R ナポレオン皇帝の遺産」が昨日発売になりました!


私は今日GETしたので、テスト勉強や曲作りの合間に楽しみたいと思います(^^)
体験版では4ステージすべてAランクをとったので、いよいよソフトでステージが進むごとにストーリーが展開していくのが楽しみです。





オープニングムービーが、クレアデルネを作っていたときのイメージにぴったりで、とっても綺麗なパリの街で切ない物語が描かれています!


ぜひ3DSで3Dムービーをお楽しみください♪
感激ですよ☆