こんばんわーみー。


みなさんに素敵なお知らせです!


2012年第一弾のシングルのリリースが決定しました!



2月1日に『片想い』という曲をリリースします。


かなり気持ちを込めたバラードです。

早くみなさんに聴いていただきたい!





ニンテンドー3DSのゲームソフト「リズム怪盗R ナポレオン皇帝の遺産」のオープニングテーマ、『クレアデルネ』もこのシングルに収録します!


24日に初披露しましたが、39liveのアンケートを読んでいると、『クレアデルネ』の人気高い!
ライブで聴いて気に入ってもらえるって嬉しい。





ジャケット写真もかなり真剣に、気持ちを入れて撮りました。
ホームページに載ってるので、よかったらチェックしてみてください♪