こんばんわーみー。


今年もFNS歌謡祭に出演させていただきました!


私は相川七瀬さんと中川翔子さんとコラボさせていただき、「恋心」と「441」を歌いました!






「恋心」のアコギを弾くのがとても緊張しましたが、相川さんはすっごくカッコいいし、しょこたんはお人形さんみたいに可愛いし、一緒に歌うことができて幸せでした。





他の出演者の方々の演奏を円卓に座って見ていましたが、すごく濃厚な4時間18分でしたね♪


見たことないコラボがどんどん繰り広げられる。





芦田愛菜ちゃんは想像以上に小さくて可愛かったし、槇原敬之さんの「林檎の花」はやっぱり名曲だし、T.M.Revolutionさんのメドレーはテンション上がるし、松崎しげるさんと布施明さんの声バトルは鳥肌立つし…


本当に書ききれないくらいたくさん感動しました。



FNS歌謡祭が終わってしまうと一気に年末まっしぐらという感じで、今年もあと少しで終わってしまうのかと焦ります。
師走です。



私は曲作りとレコーディング、そしてライブ!

みなさんもやり残したことがないようにがんばりましょうね!