こんばんわーみー。


acoguissimoツアー、11公演すべて無事終了しました!






お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました(*^^*)


guitarissimoツアーでは行けなかったところに行けて、初めて行く県ばかりだったので、miwaのライブを初めて見るという方が多かったですね。
出会いに感謝です!


しかも、ライブ自体初めてという方もけっこういました。
学校帰りに友達同士で来てる中高生のみなさんもたくさんいて嬉しかったです。
ドキドキしながら来てくれたと思います。
ありがとう。



みなさんに会えて嬉しかったよー!






acoguissimoツアーファイナルは長崎でした!





見に来てくれたみなさん、ありがとうございました!

ステージとの距離も近くて、アットホームなライブになりました。




下北沢に行って自分でブッキングしてライブをしていた頃を思い出しながら、「Wake Up,Break Out!」や「True Colors」を歌いました。




今回の弾き語りツアーで、原点に戻って、来てくれたみなさんひとりひとりと向き合えた気がします。


アコギ一本だからこそ、伝えられたこともあったかな。





感じた事は、日本は広いけど狭いなってこと。

ひとつだな、と感じました。

日本全国同じテンションで、音楽を通じてひとつになっていることを感じることができました。









ライブ後にみなさんが書いてくれたアンケート、全部読みましたよ!

「またライブに来たい!」って書いてくれたり、「新曲楽しみに待ってます!」って言葉が本当に心に染みました。



これからもいろんなスタイルのライブがあると思うけど、acoguissimoツアーは続けていきたいと思います!

目指せ全県制覇!


acoguissimoツアーの思い出は、今夜のオールナイトニッポンでも語りますねー(^-^)/






メールも待ってますよ!


miwa@allnightnippon.com