こんにちわーみー。


acoguissimoツアーin鹿児島、見に来てくれたみなさんありがとうございました!




鹿児島は九州ですね(^^
acoguissimoツアー最南端でした。


「miwaに"聞きたい"、"言いたい"コーナー」というのを毎回やっていて、これは会場に来てくれたみなさんに書いてもらっているのですが、鹿児島では「プロポーズ」に関する真面目な相談もありましたよ☆



うまくいきますよう応援してます(*^^*)




カバーは尾崎豊さんの「僕が僕であるために」をリクエストしてくれたので、歌いました。







そしてお次は熊本!




お越しいただきありがとうございました!


熊本のみんなは元気いっぱい弾けてたよ(^^)





カバーはジョン・レノンの「Imagine」を歌いました。










(会場のライブハウスのすぐ近くに熊本城が!
手乗り熊本城(笑))











今月から始まったacoguissimoツアーもとうとう最終日。

もう11県目なんですねー!


acoguissimoツアー in 長崎に来てくれるみなさま、思いっきり盛り上がりましょうね!!!












(会場のすぐそばに眼鏡橋!修学旅行では来れなかったから、感激!)