こんばんわーみー。


acoguissimoツアー in 青森Quarter、来てくれたみなさまありがとうございました!




寒い中、会場まで足を運んでくださり、本当に感謝です。



せっかく雪の町に来たということで、カバーは槇原敬之さんの「北風」を歌いました。
雪を見てから歌うと本当に風景と歌詞がマッチしていて、ほっこりしました。





アンケートも寒い中たくさん書いてくれて、ありがとう!

全部読みましたよ。
嬉しかったです。














さて、今日はacoguissimoツアーin 鹿児島!


本州最北端 青森から、本州最南端 鹿児島にやって来ました(≧▽≦)/


ベースゆーこーとドラムクワジの地元です(笑)
私は高校の修学旅行以来です!
楽屋から桜島が見えるー(^^)




みなさんにお会いできるの楽しみにしています!














(青森で市場に行きました!ウニとマグロ丼食べて、りんご買いましたよ!)






(空港に行く途中の道にねぶた祭りの御神輿が飾ってあったので車から降りて撮影しました。)