こんばんわーみー。


岡山理科大学の半田山祭ライブ、来てくれたみなさまありがとうございました!




岡山のみなさんはとってもあたたかくて感激でした。


ステージまでみんなの声届いてましたよ。




ありがとう。


これで学祭も最後と思うと寂しい気持ちもありましたが、そのぶん想いも込もって最高のライブになりました!






一緒に演奏してくれたejiさん、Nona*ちゃんお疲れ様でした!
(またeji姉さんがデコってくれました)


岡山理科大学以外の学生のみなさんも一緒になって学祭ライブを手伝っていました。



つなぎ姿が可愛かったので隠し撮りしちゃいました(笑)

私も含め、同世代のみんなで作るライブ。
学祭ライブ、参加できて本当によかった。




今日はacoguissimoツアーin盛岡☆




来てくれたみなさまありがとうございました!
初めての方もたくさんいて、出会いに感謝です。

かなり盛り上がったライブになりましたよー!!


「FRiDAY-MA-MAGiC」の時の、女の子たちの歌声、可愛かったね(*^^*)


今日はこのまま盛岡からオールナイトニッポン生放送します!

ディレクターのガンチョも盛岡まで来てくれてますよ(笑)


今日のacoguissimoライブの音源、オンエアしちゃうかも(^o^)/


絶対聴いてねー!

メールの宛先は
miwa@allnightnippon.com






(今日のライブでお客さんにお勧めされたフクダパン、IBCラジオの方が差し入れしてくださり、食べることができました!)