こんにちわーみー。


acoguissimoツアー in山口 周南チキータ、お越しくださったみなさま、ありがとうございました!




みなさんの盛り上がりが熱くて、嬉しかったです。


「FRiDAY-MA-MAGiC」の振り付けも踊ってくれてる人がたくさん見えて、テンション上がりました。




福岡と山口で"遠距離恋愛"をしてるお二人が見に来てくれました。
「めぐろ川」届いたかな(^^)?




みなさんからのリクエストが多かったので、毎回カバーも歌っているのですが、今回は槇原敬之さんの「ANSWER」を歌いました。



山口県以外から来てくれた人もたくさんいて、広島や鳥取などなど、来てくれてありがとう!





楽しい時間はあっという間ですね。
また会えるのを楽しみにしています。



周南チキータのみなさまお世話になりました!



楽屋の壁にサインしました。(どこに書こうか迷ったあげく、背伸びして頑張ったよ(笑)





今日は岡山理科大学の半田山祭でライブです!





ejiさん、Nona* ちゃんと三姉妹で頑張ります!


学祭ライブもこれで最後かぁ。
悔いの残らぬよう、思いっきり演奏して歌います!


来てくださるみなさん、一緒に盛り上がりましょうね!





ちなみに、岡山理科大学の校舎は山の上のほうにありますよ(笑)