こんにちわーみー。


今日は松山に来ています(^^)

初☆松山です!


空が広いね~。
松山城がどこからでも見えるようになんだって☆

素敵ですね。



acoguissimoツアー3日目。
みなさんに会えるのを楽しみにしています!








さて、ここでお知らせですが、miwaのオールナイトニッポンで言った重大発表とは、



新曲の発表ー!!


タイトルは「クレアデルネ」。

フランス語で"月の光"という意味です。


任天堂3DSの新しいゲーム「リズム怪盗R」のオープンニングテーマを担当させていただくことになったんです!



「リズム怪盗R」のホームページでオープニングムービーが視聴できるので、ぜひ「クレアデルネ」聴いてみてください♪


私も家のパソコンで見たんだけど、絵がすごく綺麗で、パリが舞台になっているので街も美しいです。


音ゲーなんだけど、映画みたいにストーリー性もあって、面白そうなので、早くゲームやってみたいなぁ(o・・o)