こんにちわーみー。

昨日は学習院大学祭でライブしました!

来てくれたみなさん、ありがとうございました!






今までで一番ってくらい盛り上がりましたね♪


「春になったら」をハンドマイクで歌えたので、みんなの近くまでいって一緒にジャンプできたし!


すっごく楽しかったです!




実行委員のみなさんお疲れ様でした☆





今日は同志社大学に来てます☆


野外ライブなのに、雨が…
昨日寝る前にちゃんと晴れますようにってお祈りしたのに(>_<)


私の晴れ女パワーだけじゃ足りないのかも?!
みんな、パワーを届けて晴れさせてねー!








**************************


(おまけ)

ライブ以外にも学習院大学祭楽しんじゃいました(笑)


模擬店で、
ラーメンと揚げアイスを買いました☆









面白い格好をした人がいたので一緒に写真を撮ってもらいました。



学祭っぽいよね(^o^)


スタンプラリーをやったらもらえるお菓子をライブ後に食べたよー(笑)