こんにちわーみー。




acoguissimoツアー2日目、新潟LOTSに来てくれたみなさんどうもありがとうございました!





弾き語りライブのなかでは今までで一番大きなライブハウスだったので、緊張しました(>_<)



でもステージとの距離は近くて、来てくれたみなさんもあたたかくて、ほんわかした雰囲気で出来ました。




帰りの新幹線でみんなが書いてくれたアンケートを全部読みました☆

楽しんでもらえたのが伝わってきたし、次はバンドのライブも見たいって書いてくれた人もいて嬉しかったです。


12月24日のワンマン、新潟とか自分の住んでるところからじゃ遠いよーって方は、ぜひguitarissimoツアーのDVD&Blu-rayをお楽しみ下さいね♪




ジャケット写真も出来上がったので、もうすぐホームページでみなさんにお見せできますよ♪








さて、今日は学習院の学祭にお邪魔します(^^)


生本さん、Ruyくん、ゆーこーに加えてejiさんも参加しますよ!!!



楽しみーっ(*^^*)


来てくれるみなさん、よろしくお願いいたします!




そして、今夜はMUSIC FAIRですよ☆
森山良子さんの45周年!
おめでとうございます!




私も参加させていただいたので、ぜひ見てくださいね♪



***************************


(食べ物の話)



金沢から新潟に向かう途中で、豚汁を飲みました!



音楽と髭達でも飲んだんだけと、玉ねぎがいっぱい入ってて、とろとろしてておいしいの!


そして、ライブ後はへぎそばをいただきました♪




会場のみんなからのおすすめ、みかづきのイタリアンを次は食べてみようと思います(^^)v