こんにちわーみー。




acoguissimoツアー初日@金沢AZ、無事に良いスタートが切れました!



金沢のみなさんはすごくあったかくて、アットホームなライブになりました(●>ω<●)

来てくれたみなさん、どうもありがとうございました!






miwaへの質問や金沢の食べ物の話など、いろいろ書いてくれてありがとう。



デビュー前から下北沢で歌っていた曲でスタートしました。

あの頃を思い出しながら、いまの自分がここにいられることに、本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。







今日は新潟LOTSに行きます!


新潟でのライブは今年の夏フェス「音楽と髭達」以来ですね。



今日も良いライブになるように、頑張ります。



ギター一本での弾き語りライブなので、みなさんも一緒に歌ったり、手拍子したりして、今日しかないスペシャルなライブを一緒に作りましょうね♪










****************************

(おまけ)

ライブが終わってからおいしいおでんを食べに行きました。




ライブ後にみんなが書いてくれたアンケートを読みながら( • ̀ω•́ )✧


全部読みましたよ☆
みんなの感想が嬉しかったです。
今後のライブに活かしていきたいなって思う意見などもありましたね。
石川県以外のところから来てくれた方もいましたし。

みんなありがとう。