こんにちわーみー。


昨日はレコーディングしてからの、miwaのオールナイトニッポンでした!


聴いてくれた方、メール送ってくれた方、ありがとうございました!




若林さんにプレゼントしたのは消臭スプレーじゃないってこと、伝わりましたよね(^^;?



巨人ネタ…適当ですみません(笑)





さて!

今日からacoguissimoツアースタートです!!



ちょっと眠いけど(-.-)Zzz・・・・笑





初日は金沢に行きます(^^)


アコギ一本の弾き語り、私の原点のライブ。

ステージとみなさんの距離も近いと思うので、アットホームなライブになりそうですね♪


楽しみです\(≧▽≦)/









****************************


白鴎大学の思い出。





白鴎大学の学祭に遊びに来てくれたみなさん、どうもありがとうございました!




とっても広い体育館でした!



メンバーは
ギター 生本直毅さん
ドラム Ruyくん
ベース ゆーこー



この4人での学祭ライブ集大成という想いを込めて演奏しました。



栃木のみなさんはめちゃくちゃ元気で、盛り上がりましたよ!

FRiDAY-MA-MAGiC大合唱!





すごく楽しかったですね!



白鴎祭のフィナーレは花火がありました!




本格的で、しかも打ち上げてるところが見えるほどの近さで、感動しました。


夏に花火大会行けなかったから、見れて嬉しかったなぁ(*^^*)


実行委員のみなさん、お疲れ様でした!



花束もありがとうございます!
この日は「steady」の連載の撮影もありました!


ライブの様子や楽屋風景など学祭の模様が載るので、ぜひみなさんチェックしてくださいね!