こんばんわーみー。


acoguissimoツアーで聴きたい曲のリクエスト、
たくさん書いてくださり、ありがとうございます。


好きな理由や、どんな時に聴いてくれてるとか、みなさんの想いが伝わってきて本当に嬉しいです!



まだまだリクエスト受け付けてます(^^)


ぜひ書いてくださいね♪





今日は「spring」と「mini」と「Weekly an」の撮影と取材でした。


「spring」でヘアアレンジの連載をやらせていただくことになりました☆


今回は髪を三つ編みにして、すごく新鮮な感じです。



「mini」は今回のアイテムはカウチン。

ショート丈とロング丈、両方挑戦しましたよ。

私個人的には、ロング丈が好きかもー(^o^)




「Weekly an 」では、「FRiDAY-MA-MAGiC」の振り付けをしてくださったEBATO先生の連載にて、対談させていただきました。




発売になったらチェックしてみてくださいね!






さて!



明日(29日)は静岡県立大学の学祭にお邪魔します(*^^*)

みなさん一緒に盛り上がりましょうね♪




会えるのを楽しみにしています!!







(おまけ)


springの方に差し入れしてもらったプリン、とっても美味しかったです♪




隣に写っているのは、ヘアメイクの佐々木さんです!


ネイルもやってもらいました(^^)v