こんばんわーみー。


miwaのオールナイトニッポンでお知らせした重大発表とは…



なんと!!



今年最後のワンマンライブが決定しました~!




12月24日にZepp Tokyoでやります!





デビュー前は下北沢ロフトからスタートして



デビューライブは渋谷eggman



初ツアーは恵比寿リキッドルーム



guitarissimoツアーは渋谷AX



そしてZepp Tokyoワンマンライブが決定!



一歩ずつ。
感慨深いですね(;_;)




今年はguitarissimoツアーをまわれて、夏フェスでたくさんの出会いがあって、学祭にも呼んでもらえて、これからacoguissimoツアーも始まる。

2011年は私にとってライブの年と言っても過言ではないと思います。







みなさんに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。






"ありがとう"の想いを込めてライブ名を考えました。



「miwa-39live-“miwanissimo”(ミワ サンキューライブ “ミワニッシモ”)」



今年のワンマンの集大成として最高のライブにしたいと思っています!



ぜひみなさん遊びに来てくださいね(^^)/






さて、重大発表をしましたが、
その前にいよいよ来週からacoguissimoツアーが始まりますね!


アコースティックギター1本でひとり旅。


下北沢で始めた私の原点であるライブスタイルで、
ワンマンライブではまわれなかった場所に行きます!



とても思い入れの強いツアーです。



しかし、久しぶりのアコギと私だけのライブなので、何を歌おう?と
いま選曲に迷っています(^_^;)



そこで、




みなさんからリクエストしてもらいたいと思います!


やってもらいたい曲を教えてください(*^^*)


ブログでもBBSでもいいので、曲名と、その曲に対する想いや聴きたい理由をコメントしてもらえると嬉しいです♪


みなさんの意見を参考に、選曲をしたいと思います(^^)