こんばんわーみー。


今日は金城学院大学に来ています!


とっても素敵な講堂で歌わせていただきますよ!


楽屋がハロウィン仕様に装飾してあって、さすが女子大!可愛いです(*^^*)






どの部屋にも飾りつけがしてあって、しかもお星さまにひとつひとつメッセージが書いてあるの。




嬉しいー(>_<)



女子大と聞いて男子メンバーは浮き足立っています(笑)






天むすと、名古屋名物コンパルのサンドイッチを差し入れしていただいちゃいました!








めっちゃ美味しいです!




クッパーラムネも。




これでライブで思いっきりはじけられそうです(笑)



来てくれるみなさんも一緒に盛り上がりましょうね!

ステキな夜にしましょう☆