こんばんわーみー。



いよいよ明日から学祭ツアーが始まります音譜



デビューツアーは東名阪の3ヶ所、guitarissimoツアーも大都市中心だったので、「ライブに来れない~」って地方の人からBBSやブログでいろいろメッセージをいただいたので、今回の学園祭、そしてacoguissimoツアーはできるだけ初めてライブをやる場所を選びました。




近くにお住まいの方は是非遊びに来てもらえると嬉しいです(^^)v


今日もリハーサルでしたが、この新メンバーですでに息があってきましたよん♪




この傾き具合とか(笑)


明日は防衛医科大学の並木祭に出演させていただきます!


どんなキャンパスなんだろうね!
わくわくするね!



明日会いましょー!





関係ないけど、友達のお母さんが30分並んで買ったというわらび餅がとっても美味しかったので(笑)