こんばんわーみー。

昨日miwaのオールナイトニッポン聴いてくれた方はもう知ってると思いますが、重大発表とは…

ジャーン!!!


guitarissimoツアーDVD発売決定\(^o^)/


12月21日にクリスマスプレゼント!ということで、ツアーに来てくれた人も来れなかった人にもぜひ見て楽しんでもらえたらうれしいです!


初回仕様には豪華ブックレット20ページ付き☆

私のデジカメで撮った楽屋の写真なども載せたいと思ってます(^^)


おたのしみにー♪





今夜は文化放送のレコメンに出演させていただきました!







前回はクイズ形式でしたが、今回はリスナーのみなさんから「深夜放送のあるある」を募集。


「ラジオだと伝わらないと思うけど~って言う」とか、「実はクラスにリスナーがいて友達になるきっかけになった」とか、「常連さんの名前が出てこないと心配になる」などなど、共感したり、へぇー!って驚いたり、楽しかったです!


番組中には読まれなかったけど、miwaナイトリスナーから「miwaさんは眠くなると噛んでます」みたいな報告も多数きてたようです(笑)



私の出演が終わってスタジオ出たあとに、
K太郎さんがオンエアで「miwaちゃんの忘れ物がなんちゃらかんちゃら~」って言ってて
「ん?何だろう?」と思っていたら、スタッフのかたが持ってきて下さいました(^^;

忘れ物はこれでした。




スージーズーの鏡(笑)
なんでスタジオに持って入ったんだろう…(笑)






さて29日からacoguissimoツアーの先行予約が始まります!!
詳しくはホームページをチェックしてねー♪