こんにちわーみー。


Exciting Summer in WAJIKI’11に出演させていただきました!


徳島のみなさんありがとうございました!


miwaメンバーは

キーボード ejiさん
パーカッション Nona*ちゃん
ベース 宮本くん

と一緒にアコースティックバージョンで演奏しました!


徳島のみなさんはすっごくあたたかくて、全曲手拍子をしてくれたり、「don't cry anymore」を口ずさんでくれたり、初めて徳島でライブしたのにもかかわらず、みなさん優しくってあったかくて、本当に嬉しかったです。

ありがとうございました!


すっごく暑かったですが、体調は大丈夫ですか?
疲れた身体を休めて、癒してあげましょうね。




ライブ前のエネルギーチャージに、カロリーメイト。

miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba-NEC_1651.jpg


とっても暑かったライブのあとに、ポカリスエット。

miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba-NEC_1640.jpg


やっぱり最後はかき氷!(笑)


miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba-NEC_1650.jpg

すだちハニー味。




次はmiwaのライブで徳島に来れるように頑張ります☆





あと、話は変わりますが、
CDTVの「大好きな女性アーティストTOP30」で10位に選んでいただいて…すごくビックリで、嬉しいです。
ブログ・BBSのコメントもたくさんありがとうございます。

これに恥じないように、これからも一生懸命頑張っていきますのでよろしくお願いしますm(__)m