こんにちわーみー。


『ap bank fes '11 Fund for Japan』に出演させていただきました!

初日のトップバッター、私にとって初めてのap bank fes、緊張しました~。


小林武史さん、櫻井和寿さんをはじめBank Bandの皆さんと演奏させていただけて、本当に嬉しかったです。

櫻井さんはリハーサルでもステージの上でもそれ以外でもとっても優しくて、音楽面はもちろんのこと音楽以外の部分も見習って私も頑張ろうと思いました。


小林武史さんはやっぱり偉大なお方でした。
こんな新人の私をちゃんとアーティストとして尊重してくださって、音楽ってこんなに楽しくって気持ち良いんだって素直に感じました。
ありがとうございました。



出演しているミュージシャンもスタッフの方々も環境問題をしっかり考え、今年は特に東日本大震災の被災地支援に一丸となって取り組んでいる、そういう主旨をもったこのap bank fesに参加する機会をいただけたことに感謝しています。


仙台ではパブリックビューイングが行われ、リアルタイムで会場とつながっていたそうです。現地に行っていたSalyuさんからお話を伺いました。


音楽が人々の心をつないでくれたり、一つにしてくれる。
私も会場で見ていて、つま恋のお客さんの盛り上がり、本当にすごかったの。
一体感を肌で感じました。


同じように仙台のパブリックビューイングでも、まるで目の前にステージがあるかのように盛り上がっていたそうです。


私一人の力はちっぽけだけど、参加させていただくことによって、一員になれたのかな、と。
少しでもなにかにつながっていたらと願います。



今日と明日も暑いですが、ap bank fesの皆さん頑張ってください!


見に行くみなさんも熱中症などに気をつけて楽しんでくださいね。


私はこの気持ちを持ち続けてこれからも頑張っていきます!






写真①

出演後、かき氷でクールダウン。
miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba-NEC_1453.jpg

野外ライブは暑いのでヘアメイク佐々木さんにお団子してもらったよ。


写真②

かき氷のあとは茶そば。
会場のFOODコーナーも充実していましたよ。みんなMy箸Myスプーンを持参してた。
miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba-NEC_1454.jpg

写真③

一緒に出演したスガシカオさんと。
miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba-NEC_1455.jpg
私はスガさんの出番のときは会場で見てました!兄さんカッコいい!