こんばんわーみー。


この間のmiwaのオールナイトニッポンには、大人気の少女マンガ『カノジョは嘘を愛しすぎてる』を連載中の青木琴美先生が見学にいらしていましたドキドキ


miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba-NEC_1375.jpg


私も大好きで読んでるマンガです!
主人公の理子ちゃんがギターを弾いてアーティストを目指す女の子なのですごく共感できるんです。
久しぶりに先生とお話できて嬉しかったですニコニコ


さて、昨日HAPPY MUSIC見てくれた方、感想ありがとうございます!
今度はスタジオで、ベッキーさんとピースのお二人にお会いしたいなぁドキドキ

miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba-NEC_1253.jpg




今日はCDTVに出演させていただきます!

miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba-NEC_1342.jpg

照明がすごく綺麗なセットですよキラキラ
ぜひ見てくださいね(^^)v




明日はguitarissimoツアー最終日!!
すべての力を出し切って、悔いのないライブにしたいと思います!