こんばんわーみー。


今日埼玉県熊谷市では39.7度を観測したそうですが、みなさん体調は大丈夫ですか?




私は、Tシャツを着て、すでにサンダルです(笑)





さて、『441』のカップリング「Chasing hearts」は

7月2日公開の映画
『鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星』
のオープニングテーマをやらせていただくのですが、


一足お先に試写会に行ってきました☆




映画が始まっているところで流れるので、ストーリーを邪魔しないか、プレッシャーを感じながら、すごくドキドキして見ました。



気に入ってもらえたら嬉しいです。







映画の内容がとても壮大で、感動しました。
詳しくは書けないので、ぜひ映画館で体感していただけたらと思います。









ちなみに、Chasing heartsの意味は皆さんわかりますかにゃー



これは、ハートが追いかけっこしているようなコーヒーアートのことなんですけど、

絵に描くとこんな感じです(雑)

miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba-NEC_1316.jpg



二人の気持ちが追いかけっこしているような歌詞になっていて、
実は「441」のアナザーストーリーになっているので

ぜひ「441」と「Chasing hearts」合わせて聴いてみてくださいね音符