こんにちわーみー。


guitarissimoツアー始まりました!



昨日が初日。

大阪BIG CATに来てくれたみんな、ありがとうございました。





たくさん盛り上がって、一緒に歌ってくれて嬉しかったよー!



miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba-NEC_1173.jpg






忘れられないライブになりました。


みんなと初日が迎えられて本当によかった。




ありがとう。






アンケートも全部読みました。


miwaバンドにもメッセージがあって、メンバーも喜んでました(^^)v


miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba-NEC_1169.jpg
打ち上げの写真☆


いっぱい食べてパワー回復(笑)




さぁ!
今日は2日目!



名古屋~(o^∀^o)


いっぱい歌って盛り上がろー♪

みんなに会えるの楽しみ!