miwaのオールナイトニッポン3回目!
聴いてくれた方ありがとうございました~!


今週はステキなゲストが来てくださいましたね☆

AMEMIYAさん、エハラマサヒロさん、波田陽区さん!


miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba-NEC_0859.jpg



ありがとうございました。

すっごく面白かったですね(笑)

ギタリスト対決、3番勝負
楽しんでいただけましたか?

4人でセッションした『冷やし坦々始めました』も
最高でしたね(^ω^)




コーナーにメール送ってくれたのに、読めなくてごめんなさい。。。


来週はちゃんとコーナーやるので、どしどしメール待ってます!
こちら→miwa@allnightnippon.com