本日23日、『春になったら』リリース!

もう聴いてくれた人もいるみたいで、みんなのコメント読んでると、「あぁ、ちゃんと届いてるんだなぁ(;_;)」って実感します。


今回はNTTドコモさんの受験生応援プロジェクトに参加させていただいて、「55gokaku.com」に書き込みしてくれたみんなのメッセージから感じた想いを歌詞にしました。


ハードルを乗り越える気持ち、将来への不安、受験中の恋、卒業へのさみしさ…
いろんな想いがつまった大切な曲になりました。

書き込みしてくれたみんなの名前がブックレットに載ってるので探してみてね!


毎日増えていくメッセージを読みながら、どんな言葉で伝えたらいいのか悩みながら書いた歌詞です。

好きなフレーズとかあったらぜひ教えてくださいね(^^)







さて、今夜は『FACTORY』がフジテレビ地上波で26:25~26:55オンエアです!

今年初ライブでした。

miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba-NEC_0368.jpg

見てねー☆




*************************

~昨日のコト~


『爆笑問題カーボーイ』聴いてくれた方ありがとー!

miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba-NEC_0477.jpg

楽しい時間でした♪

田中さんに、

「けっこう背高いんですね」
って言ったら

「初めて言われた(笑)」

って(^ω^)笑

私からしたら高いんです(笑)