こんばんわーみー。

今年も1週間が経ちましたね。

今日、MUSIC FAIR『2010名共演ベスト8+1』の放送でしたね。

去年はたくさんの出会いがあったなぁ、とあらためて感謝。

MUSIC FAIR見て私のこと知ってくれた人もたくさんいますよね。

来週のMUSIC FAIRは槇原敬之さんのトリビュート!!

私もコラボさせていただきますよ。
ぜひお見逃しなく!




今年もがんばります!



最近はというと、曲づくりや、学校のテストなど、とても充実した日々を送っています(*_*)笑



でも、今日は舞台を見に行くことができました!

小栗旬さんが主演されている『時計じかけのオレンジ』!

miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba-NEC_0268.jpg



いつもテレビで見てる姿とは一味違う一面がすごくカッコ良かったです。

ライブ、ってやっぱりワクワクするし、同じ時間を共有できるっていいなとあらためて感じました。





ライブしたいなぁ…

って思ってたら!
なんと!


『Winternet'11 バレンタイン・スペシャルライブ supported by Ghana』に出演させていただくことが決まりました!

2/12(土)にSHIBUYA-AXで行われます。


このライブイベントに抽選で500組1000名様をご招待(^^)v


応募方法など詳しい情報はホームページをチェックしてくださいね(o^∀^o)


今年初めてのライブ!
皆さんに会えるのをすごく楽しみにしてます!!