こんばんわーみー。


miwaナイトの感想ありがとうございます!


『ラストクリスマス』の生歌、緊張しました(><)


来年もmiwaナイトよろしくお願いいたします。





あと、NTTドコモさんの受験生応援プロジェクト「DOCOMO ガンバレ受験生 '10-'11」のサイトへの書き込みが2000件を超えました!


書き込みを読んでいると皆さんの頑張りがすごく伝わってきます。

この皆さんの想いから感じることを曲にして伝えられるように私も頑張ります。


miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba-NEC_0126.jpg



このストラップはドコモショップ店頭で受験生の皆さんに「どこも合格しますように」と願いをこめて配布されている「5or9(ごうかく)ドコモダケ」です!

私も受験生の皆さんを応援する気持ちをこめてつけています。



辛いときや不安でしょうがないとき、その想いを受験生応援WEBサイトにぶつけてみてください。
きっと同じ気持ちを抱えてる人がたくさんいるはずです。



それと、風邪には気をつけて頑張りましょう!










さて、今日は
なんと!


『獣医ドリトル』最終回!!


絶対泣くよ…(・_・、)


バルザックを助けてほしい…




もう最終回なんてさみしいですね(;_;)



『オトシモノ』はどこで流れるのかなぁ。



皆さん絶対見てね!